失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父乳

ヒヨコは、病院で産まれてすぐから4時間おきのみしか授乳が許されていなかったので、私の母乳は今も少なめ。

いつも、母乳をあげてから、粉ミルクを与える。

10日までは、相方が有給休暇だったので、片方のオッパイをあげた時点で



「パパミルク!」


と叫ぶと、数分後には手元にミルクの入ったほ乳瓶が届く。
そして時間があれば、うれしそうに相方はヒヨコにミルクを飲ませる。

そう相方は良く家事をしてくれて、ヒヨコの面倒もよく見てくれるのだが、本当に残念だが、

チチなのにチチが出ない

ということで、かわいそうな相方のため、粉ミルクを我が家では

父乳と書いてパパミルクと呼んでいる。

でも、この父乳も昨日からは、私が授乳前に作らなくてはならなくなった。


我が家の粉ミルクの愛称が変わる日は近いな。

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←健闘中、トロフィー保持できるか?!
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/04/12(土) 12:25:50|
  2. ○ヒヨコ&相方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。