失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーカーが大活躍中

昼夜を問わず、ベビーカーが大活躍中の我が家です。

しかも、家の中でです。

実は、私が退院し子供部屋に行ってみると、なぜか化学物質のにおいがして長時間居られる状況ではないんです。

初日にヒヨコを30分くらいベットに寝かせてみたけれども、心配なのでその後は子供部屋は使用せず、居間と寝室で日々を過ごしています。

wagen1.jpg


せっかくかわいい部屋があるのに勿体ないのですが、においが落ち着くまではこのベビーカーがベットの代わりです。

においの原因は、暖房に塗ったスプレーペンキまたは、壁画のアクリル絵の具。

水に酢を入れたものを部屋に置いてみたり、竹炭をあちらこちらに置いてみたりしていますが、あまり効果がありません。

6月に妹がドイツに来るまでにはにおいが落ち着いて、妹が子供部屋で寝られればいいなぁ。と思っています。

ブログランキング参加中。今日で相方の有給休暇が終わり。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←健闘中、トロフィー保持できるか?!
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/04/10(木) 21:21:09|
  2. ∵ドイツで家探し&引越し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。