失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳児でも大人料金

おととい、ヒヨコのフランクフルトー成田空港間の往復の航空券を購入しました。

私と相方の航空券は、去年の12月末に購入済み。

以前に問い合わせたときに、乳児は大人料金の10%の料金と聞いていたので、私たちの航空券が1人全て込みで750ユーロとかだったので、かかっても100ユーロくらいだと思っていたら。

請求されたのは、310ユーロ!!

1人だけおいていくわけに行かないので、チケット購入しましたが、後から送られてきた領収書をみると、

あは。


運賃は、大人の10%だけれども、しっかり空港税とガソリン代(?)は大人料金取られていました。

それにしてもガソリン高ーーい!!

ちなみにイギリスでチッケット発券なのでポンド支払いです。250ポンド

ポンド、高ーーーーーい!!!!


ブログランキング参加中。お金って羽生えてる??応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←健闘中、トロフィー保持できるか?!
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???



テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/04/09(水) 12:33:29|
  2. 里帰り準備中@2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。