失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手にマメ

今日、夢で

自分の子供か、塾の生徒かわからないが中学生くらいの男の子が私に

「今日、バスケやりすぎて手にマメがいっぱい出来た。ほら。」

と私に手を見せた。

私は、その手を見た瞬間大混乱に陥った。


だって、だって、だっって


その手にはマメ豆じゃなくて









ピーナッツが出来ていた



大きな手の小指の付け根から手首にかけて10粒以上のピーナッツがごろごろごろと出来ていた。

中には薄皮のついているものもある。

そして大混乱の中、私が取った行動は、ブログ用に写真を3枚撮り(笑)
ネットで「手にピーナッツ」と検索していた。

普通なら水分が入っているマメなら針で水分を出しつぶすし、そうじゃなければ硬くなるまで放っておく。

でも、今回は手にピーナッツだ。

どうしよう、どうしよう。
針で手の皮に穴を開けて一粒ずつ出すか。
それとも放っておくか。
もし、一粒ずつ出したとして、そのピーナッツはどうするのか、食べるのか、捨てるのか、はたまた植えるのか。
それにしても、このピーナッツの殻はどうしたのだろう。


と、あまりにも真剣に考えすぎたところで、目が覚めた。


どのくらいバスケをすれば、手にピーナッツが出来るのであろうか。

ブログランキング参加中。夢って不思議だな。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←健闘中、30位以内維持したい。
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/03/10(月) 06:04:55|
  2. ・我が家の日常生活
