失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹炭に感動

私は以前から、浄水器の代わりに竹炭を使っている。

でも、今までのでは少なかったので両親に頼み、新たに竹炭を送ってもらった。

今回は、前回の5倍くらいの量の竹炭。

思う存分使える量がある。

さっそく、水を入れる容器に入れて使ってみた。

2時間くらいつけておいただけだったので余り効果はないかと思ったけれども、その水でコーヒーを入れるとかなりの違いが現れた。

時間が経ってもコーヒーカップに線がつかない!

ドイツで有名な浄水器で浄水した水でも油膜のようなものが浮いたり、線がすぐについてしまったりしていたので、感動物です。

コーヒーより跡のつきやすいウーロン茶やすぐに茶色くなってしまう緑茶を飲むのが楽しみになってきました。

ブログランキング参加中。水って本当に大事。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←健闘中、40位以内目指してます。
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/02/27(水) 01:23:09|
  2. ・我が家の日常生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。