失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー寝坊した!!

毎日、毎日、毎回、毎回、相方が水道を使うと決まってしっかり蛇口が閉まっていない。
相方が、出社後トイレに行く度に、トイレに座りながら、左手でシャワーの蛇口、右手で洗面所の蛇口を閉める。

今日も、寝ていて、洗面所の水がポタポタ落ちる音がするので、相方に止めに行くよう言った。

そして、水を止めに行った相方が、いきなり叫びはじめた。

「あー、やばい!!」


「今日は講習会があるんだよ!!」


「講習会があるのに!!!・・・・・・」


「寝坊しちゃったよ!!」


と、相方は一人で大慌て、

私は
「へぇー。なんで今日これから講習会があるの?そんなの聞いてないよ。」


「あるんだよ。今日の6時から14時まで、どうしよう。寝坊しちゃったよ。」

と言っている。
私は、ニヤッとして





「あー。それなら大丈夫だよ。今、18時だから。」


と言った。


そうです。
私たちは、昼寝(夕寝)をしていたのでした。

でも、相方は仕事から帰ってきてシャワーを浴び、パジャマを着て寝たので、朝だと思ってしまったようです。

講習会は、明日ですよーーん。



ブログランキング参加中。相方の初めてのお寝坊さんでした(笑)。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←20位目指して健闘中。
[FC2ブログランキング]←1位キープ中。丸2ヶ月頑張ってます。

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/02/08(金) 19:35:46|
  2. ・我が家の日常生活
