失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーニバルには行かず

今日は、カーニバルの行われる日で、たまたま休みになったので、フランクフルトに行こうと先週から話していましたが、フランクフルトのカーニバルは昨日行われたことを知り、他にも予定していた日本食スーパーも月曜定休。

じゃ、マインツのカーニバルに行こうかー。と思ったけれども、先週マインツに行って、駐車場探しに1時間くらいかかったし、今週は今日1日しか休みがないのでわざわざ疲れに行かなくても良いよね。と言うことで家で引越しや出産入院時の荷物を詰めることにしました。


私の衣類は、デカパンやら妊婦服を残してぜーーんぶ旅行カバンとダンボールに詰め、入院準備のカバンもズボン以外揃った。

妊娠前に来ていた服、特にズボンやスカートなどは、妊娠してすぐに箱に詰めてしまったが、あまりにも奥に箱をしまったので引越しするときに出してもらうことに。

それにしても、私の衣類多いなぁ。

この1年で、着ない服ばかりだ。着れないともいう?


相方の衣類はダンボール1つで納まりそうなので来週の3連休の時に詰めるそうな。

それにしても相方、カーニバルにどうしても行きたかったようで、雰囲気だけでも出そうと思ったのか、節分のお面をかぶって手伝ってくれました。

oni.jpg


かわいそうに、私にいつもいじめられているので、お面まで傷だらけです。あはは。


ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←ただいま、30位目指して頑張ってます。
[FC2ブログランキング]←1位キープ中

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/02/04(月) 17:22:01|
  2. ・我が家の日常生活
