失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り王冠とリメイクウェディングシューズ

以前に私の結婚式用に作った物です。
実際には、ウェディングドレスの生地が届かずに、浴衣でしたのですがね。。。

krone.jpg


インターネットで既成のものを見て、研究して作りました。
何回も作り直し、アレンジして出来ました。

基本の土台は、針金を使い、あとの花や細かいところはテグスを使いました。
ビーズは4種類の大きさの違うものと、要らないネックレスについていたビーズや金具を分解して作りました。

schuhe.jpg schuhe1.jpg


元の靴は、子供用の靴です。(笑)日本円で2000円くらいだったと思います。
それに、一緒に作ったネックレスとブーケのミニ版を作って瞬間接着剤で止めました。

結構、かわいく出来たと思っています。えへ。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←頑張ってます!!
[FC2ブログランキング]←1位キープ中!ダンケ、ダンケ。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/12(土) 12:20:49|
  2. 手作り&リメイク
