FC2ブログ

失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

「恐るべきさぬきうどん」

年末に届いた、両親からの荷物の中にうどんが入っていた。

母が、

「おーーいしいおうどんを頂いたので、おすそわけ!」

と、荷物が届く前に言っていた。まさか、こんなうどんが届くなんて!

osorubeki.jpg


その名も、恐るべきさぬきうどん

白いけれども、辛いのか?

それとも、美味しすぎて、この名前?

どちらにしろ、食べてみたい!

荷物の届いた夕飯にさっそく食べてみた。

osorubeki1.jpg


テンプーラの代わりに、寿司のカレンダー。見るだけーーー

こちらでは、生卵はサルモネラ菌がどーのこーので食べてはいけないことになっているので、放し飼いのニワトリの卵だが、軽く火を通しました。

肝心の恐るべきさぬきうどんのお味は、美味しかったです!!

恐るべきさぬきうどん一袋300グラム入りで3人前!と記載されていましたが、私たちは二人で二袋、6人前食べてしまった。

食後、相方が初めて私の両親に電話をしました。

内容を紙に書いて、ほぼ一方的な電話

「もしもし、相方でーす。おはようございます。
いっぱい、ありがとうございました。うれしかったです。
うどんおいしかったです。」


電話に出た父は、私からの電話だと思ってハローと出たもののきっと驚いたに違いない。


それにしても、かなり自信のある、商品名でした。
ぜひ、お試しあれ!


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←おー!頑張ってますよー。
[FC2ブログランキング]←1位を1ヶ月以上キープ中。ダンケー!

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 22:30:25|
  2. ありがとうございます。頂き物