失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIONADE ビオナーデ

最近の私のお気に入りの飲み物、BIONADE

bionade.jpg


このBIONADEは、南ドイツの農家の人が10年研究し続けて出来た、オーガニック清涼飲料です。

テレビでも最近良く取り上げられていて、生産工程はビールを造るのとほぼ同じとか。
砂糖は少し入ってるものの、無添加なので他の炭酸飲料とは違い、舌の色が変わったり、飲んだ後に口の中が甘くなることもありません。
また、炭酸もきつくないので気に入っています。

味も、ハーブやライチ、しょうがオレンジなどちょっと変わったものがあり、いろいろ楽しめます。

私から、ドイツ産の飲食物の紹介なんて、珍しい。
今日も寒いなぁ。1クリックご協力お願いします。
   ↓↓↓   ↓↓↓
ranking ??????????
  1. 2007/12/16(日) 06:01:46|
  2. ★食べ物ネタ
