FC2ブログ

失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

盲腸かも!!

今日、御昼過ぎから、おなかがものすごく痛く。

ベットに横になっては、寝返りをすると、イタタタタ。

右の下っ腹に激痛が走る!


相方が、病院に電話をしてくれて、すぐに病院に行くことになった。


病院に行く途中も、車が段差を通ると、イタタタタタタタタ!


車から降りるのも、イタタタタ。


病院に入り、いつもの下手な看護婦さんが電話中だったが、対応してくれて早速尿検査、それからいつもと違う診察室で、赤ちゃんの心音を20分取りました。



結果、尿検査も、赤ちゃんの方も問題なし。



女医さんがやってきて、問診をし、おなかをポンッ!ポンッ!ポンッ!

と叩いて




「あら!おなかの中が空気でいっぱい!!」




そして、

「赤ちゃんも元気だし、盲腸の疑うもないので、空気を出すようにクスリを出すから。通常診察のある明後日また会いましょう!」


と言われました。


いつも、いつも、御奈良様には苦労しているが、まさか盲腸の疑いがかかるほどおなかが痛くなるとは思いませんでした。



今回の原因は



ザワークラウト!




普段、食べないので余計に効いたのではないかと女医さんの話。

もちろん、ザワークラウト禁止が出ました。



とりあえず、盲腸の疑いが晴れたので一安心です。

御奈良様が出たら1クリック!? いや、いや、ブログランキング参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
   ↓↓↓      ↓↓↓
ranking ??????????

  1. 2007/12/10(月) 17:56:58|
  2. ○ドイツで妊婦生活