失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半分ワカメちゃんで、半分ちびまる子

私は数日前から、半分サザエさんのワカメちゃんで、半分ちびまる子だ。

半分しっかりしていて、半分大ドジと言うわけではなく、髪型がそうなのだ。

数日前、腰まであった髪の毛を相方に

まっすぐ切ってくれ!

と頼んだのが原因だ。

「自信ないなぁ、不安だな。まっすぐ切れるかな。。。」
と言う相方に

「何言ってるん。刈り上げにしろとか言ってるんじゃなくて、まっすぐに切ってくれれば良いんだから簡単でしょ。」

と言って、切ってもらって、電子レンジのガラスに写る自分を見て

。。。。。。。。。


あの。。。。まっすぐに切れてないよ。。。

左右が5センチくらい違うんですけれども。。。。


「だから言ったじゃないか、自信ないって。でもこういう髪型の人いるから大丈夫だよ。」

と相方。

「いるけどさーーー。きっと目の位置をはさみと同じ位置に置かないとまっすぐには切れないんだよね~~~。まぁいいや。」

とりあえず、いかにもおかっぱになっているところだけ、毛先をすいて長さはそのままです。

この髪型のまま、普通に買い物に行ったりしています。

日本にいたら、妹から外出禁止を命じられそうだがしばらくはこの髪型で。。。


やっぱり、髪の毛はプロに切ってもらわなきゃね。
今日は何位でしょう?
   ↓↓↓     ↓↓↓
ranking ??????????

  1. 2007/12/07(金) 00:44:10|
  2. ・我が家の日常生活
