失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lotto買ってもいい??

昨日、仕事に出かけた相方。30分後くらいに電話が鳴るので誰かと思い恐る恐る出ると相方だった。

「えーーと、Lotto買ってもいい?史上最高額のジャックポットなんだよ。」

と相方。

「えーーーー。いいけれどもお金持って行ってないんじゃない?」

と言うと

「さっき、20ユーロ下ろした。」

と、相方にしては準備がよい。

「ふーん、じゃ、当たるのね。全部つかったら駄目だよ。」

と電話を切った。

以前、おこづかいで20ユーロ渡したら、その日のうちに全部Lottoを買ってしまった相方。

それ以来、私は相方に1回に5ユーロ以上渡さない。

かわいそうだけれども、20ユーロで夢を買うより、私は20ユーロでおいしいものを食べたい。(笑)

で、Lottoの結果は、久しぶりに当選者が3名出たらしい。
相方も、数字が3個あっていたので、最低金額はもらえるらしい。

こんな高額なジャックポットはしばらくはなさそうなので、相方のLotto熱はしばらく冷めそうだ。


でも、高額当選したら家を買ってもらおうかと思ったのに、残念だったなぁ。。。。

今日は何位でしょう?
   ↓↓↓     ↓↓↓
ranking ??????????

  1. 2007/12/06(木) 19:40:50|
  2. ・我が家の日常生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。