失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家ダイエット

相方の実家から帰ってきて、二人で体重を計ったら、二人とも1キロずつ体重減っていました。

二人とも、義母の料理があまり食べられませんでした。

初日のお昼。
ジャガイモをすりおろしたものを、油で揚げた(焼いた)もの。湯切り無し
(油っぽ過ぎて、カロリー気になり1枚で断念。相方3枚。13歳の甥っ子10枚!!!←食べ慣れてる)

2日目の昼。
酢(塩)漬けの魚のヨーグルト和え。(魚がしょっぱくて一口で断念)
マッシュポテト。

3日目の昼。
鴨肉の煮た物。
赤キャベツの煮た物。
ジャガイモの塩湯でしたもの。

以上!

夕ご飯は、自分たちであるもので作って食べましたが、鍋とか色々が義母のところに行ってしまっているので、取りに行くのが面倒だったのでインスタントラーメンとかくらいしか、作りませんでした。

甥っ子たちは、私が料理するのを楽しみに、いつ料理するのか、何度も訊かれましたが、そのチャンスは与えられず、ひもじい思いをして帰ってきました。
相方も、初日と2日目の昼は最悪だったと言っています。

帰宅してからは、4日で不足していた、野菜!野菜!野菜!をモリモリ食べましたとさ。

朝食に出たイノシシの肉のソーセージは最悪だったな。。。

ブログランキング参加中!!! 1位復活???
  ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓
ranking 人気ブログランキング

  1. 2007/11/29(木) 12:17:09|
  2. おでかけ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。