失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリーポッターの朝食

今日、近所にある図書館に行ったら、「ハリーポッターの朝食」の招待状を頂いた。




ハリーポッター最新刊、第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』の発売を記念して発売日の1週間後の11月3日9時30分より図書館でハリーポッターの朝食をとりながら、ハリーポッターについて語りましょう。

ハリーポッターの朝食メニューは、かぼちゃジュース、バタービール、チョコガエル、その他 おいしいものを揃えて待っています。ぜひ魔法の世界へお越し下さい。




という内容だ、かぼちゃのジュースは想像できるけれど、バタービールってどんな?

チョコガエルは、きっとHARIBOのカエルの形のグミにチョコレートをかけたものだと思う。

どんなものが出るのか興味はあるが、ハリーポッターのことよく知らないので、行けないなぁ。

相方に言ったら、「小中学生が行くだけだよ。」と言って相手にしてもらえませんでした。


もしも、もしも、ハリーポッターの朝食会に行くことになったら、仮装とかしないといけないかな。。。

  1. 2007/11/01(木) 05:01:27|
  2. ・ドイツ的?
